消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

CiNii Available at 10 libraries

Bibliographic Information

Title
"消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて"
Statement of Responsibility
西原達也著
Publisher
  • 日本評論社
  • 第1版第5刷
Publication Year
  • 1999.6
Book size
22cm
Other Title
  • ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー イデンティティ ノ セッテン オ モトメテ

Search this Book/Journal

Notes

<BN10859384>とはページ数が異なる

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top