消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて
CiNii
所蔵館 10館
書誌事項
- タイトル
- "消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて"
- 責任表示
- 西原達也著
- 出版者
-
- 日本評論社
- 第1版第5刷
- 出版年月
-
- 1999.6
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー イデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
この図書・雑誌をさがす
注記
<BN10859384>とはページ数が異なる