「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン
CiNii
所蔵館 47館
書誌事項
- タイトル
- "「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン"
- 責任表示
- 木村博一編著
- 出版者
-
- 明治図書出版
- 出版年月
-
- 2019.6
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- 「ワカル」シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ&キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル! : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
- わかる社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272230126208
-
- NII書誌ID
- BB28429223
-
- ISBN
- 9784183104212
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 社会科
-
- データソース種別
-
- CiNii Books