相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義
CiNii
所蔵館 65館
書誌事項
- タイトル
- "相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義"
- 責任表示
- 広瀬和佳子著
- 出版者
-
- ココ出版
- 出版年月
-
- 2015.2
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
- Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p294-308
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272297885440
-
- NII書誌ID
- BB18398917
-
- ISBN
- 9784904595572
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 日本語教育(対外国人)
- NDLSH: 日本語教育
- NDLSH: 作文 -- 研究・指導
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN