相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義

CiNii 所蔵館 65館

書誌事項

タイトル
"相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義"
責任表示
広瀬和佳子著
出版者
  • ココ出版
出版年月
  • 2015.2
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
  • Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p294-308

関連図書・雑誌

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ