Marketing : principles and perspectives

Web Site CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"Marketing : principles and perspectives"
責任表示
William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
出版者
  • McGraw-Hill/Irwin
  • 5th ed
出版年月
  • c2007
書籍サイズ
28 cm
シリーズ名/番号
  • : CD-ROM

この図書・雑誌をさがす

注記

Accompanied by 1 CD-ROM: Music 2 go : student CD-ROM (4 3/4 in.)

Includes bibliographical references (p. [557]-563) and indexes

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272361304832
  • NII書誌ID
    BA79657614
  • ISBN
    9780073101200
    0073224332
  • LCCN
    2005053358
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2005053358
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Boston, Mass.
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ