書誌事項
- タイトル
- "Marketing : principles and perspectives"
- 責任表示
- William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 5th ed
- 出版年月
-
- c2007
- 書籍サイズ
- 28 cm
- シリーズ名/番号
-
- : CD-ROM
この図書・雑誌をさがす
注記
Accompanied by 1 CD-ROM: Music 2 go : student CD-ROM (4 3/4 in.)
Includes bibliographical references (p. [557]-563) and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272361304832
-
- NII書誌ID
- BA79657614
-
- ISBN
- 9780073101200
- 0073224332
-
- LCCN
- 2005053358
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2005053358
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston, Mass.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books