The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview
書誌事項
- タイトル
- "The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview"
- 責任表示
- by Mark S. Albion and Paul W. Farris
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1982
- 書籍サイズ
- 29 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"September 1982."
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272475025536
-
- NII書誌ID
- BA07557920
-
- LCCN
- 82244195
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/82244195
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138)
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
- LCSH: Prices
-
- データソース種別
-
- CiNii Books