The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview

Web Site CiNii 所蔵館 7館

書誌事項

タイトル
"The effect of manufacturer advertising on consumer prices : a managerial overview"
責任表示
by Mark S. Albion and Paul W. Farris
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1982
書籍サイズ
29 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"September 1982."

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272475025536
  • NII書誌ID
    BA07557920
  • LCCN
    82244195
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/82244195
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138)
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ