Transforming undergraduate science teaching : social constructivist perspectives
書誌事項
- タイトル
- "Transforming undergraduate science teaching : social constructivist perspectives"
- 責任表示
- edited by Peter C. Taylor, Penny J. Gilmer, & Kenneth Tobin
- 出版者
-
- Peter Lang
- 出版年月
-
- c2002
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272574668544
-
- NII書誌ID
- BA61320723
-
- ISBN
- 0820452939
-
- LCCN
- 2001029072
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2001029072
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- データソース種別
-
- CiNii Books