中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
CiNii
所蔵館 100館
書誌事項
- タイトル
- "中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費"
- タイトル別名
-
- チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
- 中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
- 中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
- 責任表示
- 李玲著
- 出版者
-
- 文眞堂
- 出版年月
-
- 2017.3
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p146-157
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272609621632
-
- NII書誌ID
- BB23546795
-
- ISBN
- 9784830949487
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books