中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費

CiNii 所蔵館 100館

書誌事項

タイトル
"中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費"
タイトル別名
  • チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
  • 中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
  • 中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
責任表示
李玲著
出版者
  • 文眞堂
出版年月
  • 2017.3
書籍サイズ
22cm

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p146-157

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272609621632
  • NII書誌ID
    BB23546795
  • ISBN
    9784830949487
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ