書誌事項
- タイトル
- "Measuring the effect of advertising : a comprehensive approach"
- 責任表示
- David R. Corkindale, Sherril H. Kennedy
- 出版者
-
- Saxon House [etc.]
- 出版年月
-
- 1975
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
'This volume is complementary to ... "Managing the advertising process"' - Introduction
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272707967360
-
- NII書誌ID
- BA18167203
-
- ISBN
- 0347011101
-
- LCCN
- 75035021
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/75035021
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Farnborough, Hants
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books