正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載

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Bibliographic Information

Title
"正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載"
Statement of Responsibility
舟橋孝之編 ; インソース著
Publisher
  • 日本能率協会マネジメントセンター
Publication Year
  • 2006.3
Book size
19cm
Other Title
  • タダシイ セッキャク マナー : オキャクサマ ノ オムカエ カラ オミオクリ クレーム タイオウ マデ セッキャク マナー ノ キホン ガ マンサイ

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Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282272725113600
  • NII Book ID
    BA76455453
  • ISBN
    4820716697
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
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