正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載
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Bibliographic Information
- Title
- "正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載"
- Statement of Responsibility
- 舟橋孝之編 ; インソース著
- Publisher
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- 日本能率協会マネジメントセンター
- Publication Year
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- 2006.3
- Book size
- 19cm
- Other Title
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- タダシイ セッキャク マナー : オキャクサマ ノ オムカエ カラ オミオクリ クレーム タイオウ マデ セッキャク マナー ノ キホン ガ マンサイ
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130282272725113600
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- NII Book ID
- BA76455453
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- ISBN
- 4820716697
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
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- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
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- 東京
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- Subject
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- NDLSH: 接客
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- Data Source
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- CiNii Books