「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則"
責任表示
服部隆幸著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2004.2
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク
  • 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272817301632
  • NII書誌ID
    BA67842696
  • ISBN
    456966072X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ