「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則"
- 責任表示
- 服部隆幸著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 2004.2
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
-
- ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : ユウリョウ コカク オ カクトク スル 39 ノ テッソク
- 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272817301632
-
- NII書誌ID
- BA67842696
-
- ISBN
- 456966072X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books