価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
CiNii
所蔵館 137館
書誌事項
- タイトル
- "価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係"
- 責任表示
- 川口高弘著
- 出版者
-
- ミネルヴァ書房
- 出版年月
-
- 2018.7
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272955651712
-
- NII書誌ID
- BB26389591
-
- ISBN
- 9784623083244
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books