価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

CiNii 所蔵館 137館

書誌事項

タイトル
"価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係"
責任表示
川口高弘著
出版者
  • ミネルヴァ書房
出版年月
  • 2018.7
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p205-225

索引: p231-241

2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272955651712
  • NII書誌ID
    BB26389591
  • ISBN
    9784623083244
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 京都
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ