新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題
CiNii
Available at 3 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題"
- Statement of Responsibility
- OECD算数・数学調査研究委員会編著
- Publisher
-
- OECD算数・数学調査研究委員会
- Publication Year
-
- 1995.3-1996.3
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル サンスウ スウガク ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ サンスウ スウガク ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ
Search this Book/Journal
Notes
OECD算数・数学調査研究委員会代表: 重松敬一(奈良教育大学)
平成5年度から3年間の調査研究で「平成7年度(平成8年3月)」が最終報告
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272974564992
-
- NII Book ID
- BA51863518
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [出版地不明]
-
- Classification
-
- NDC9: 375.41
-
- Data Source
-
- CiNii Books