新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題

CiNii Available at 3 libraries

Bibliographic Information

Title
"新しい学力観による算数・数学の教育課程の実施及び教育方法改善の学校事例調査研究 : OECD/CERIカリキュラム改革と学校教育の効果研究の算数・数学ケーススタディー : 調査研究課題"
Statement of Responsibility
OECD算数・数学調査研究委員会編著
Publisher
  • OECD算数・数学調査研究委員会
Publication Year
  • 1995.3-1996.3
Book size
30cm
Other Title
  • アタラシイ ガクリョクカン ニ ヨル サンスウ スウガク ノ キョウイク カテイ ノ ジッシ オヨビ キョウイク ホウホウ カイゼン ノ ガッコウ ジレイ チョウサ ケンキュウ : OECD CERI カリキュラム カイカク ト ガッコウ キョウイク ノ コウカ ケンキュウ ノ サンスウ スウガク ケース スタディ : チョウサ ケンキュウ カダイ

Search this Book/Journal

Notes

OECD算数・数学調査研究委員会代表: 重松敬一(奈良教育大学)

平成5年度から3年間の調査研究で「平成7年度(平成8年3月)」が最終報告

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282272974564992
  • NII Book ID
    BA51863518
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [出版地不明]
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top