相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 : 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 : 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント"
責任表示
浦野啓子著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2004.5
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • アイテ ニ ヨロコバレル デンワ ノ ウケカタ カケカタ : キホン マナー カラ クレーム ショリ マデ 64 ノ ポイント
  • 相手に喜ばれる電話の受け方・かけ方 : 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272978551040
  • NII書誌ID
    BA76339860
  • ISBN
    4569662129
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ