テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析"
- 責任表示
- 勝又壮太郎 [ほか著]
- 出版者
-
- Faculty of Economics Nagasaki University
- 出版年月
-
- 2013.4
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- テレビ CM セイカ エノ タレント コウケンド ノ ソクテイ : タレント イメージ ト セイヒン カテゴリー トノ テキゴウ カンケイ ブンセキ
- Measuring the contribution of TV personalities to the performance of TV advertisements : an analysis of fit between the images of personalities and product categories
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 高橋一樹, 本橋永至, 石丸小也香, 西本章宏, 鈴木暁, 河原達也
英文要約あり
参考文献一覧: p15-16
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272991243392
-
- NII書誌ID
- BB13106945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- Nagasaki
-
- 分類
-
- NDC8: 674.6
-
- 件名
-
- BSH: テレビ広告
-
- データソース種別
-
- CiNii Books