テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析"
責任表示
勝又壮太郎 [ほか著]
出版者
  • Faculty of Economics Nagasaki University
出版年月
  • 2013.4
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • テレビ CM セイカ エノ タレント コウケンド ノ ソクテイ : タレント イメージ ト セイヒン カテゴリー トノ テキゴウ カンケイ ブンセキ
  • Measuring the contribution of TV personalities to the performance of TV advertisements : an analysis of fit between the images of personalities and product categories

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 高橋一樹, 本橋永至, 石丸小也香, 西本章宏, 鈴木暁, 河原達也

英文要約あり

参考文献一覧: p15-16

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272991243392
  • NII書誌ID
    BB13106945
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • Nagasaki
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ