こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法"
責任表示
日本経済新聞社制作
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • c2006
書籍サイズ
12cm
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
タイトル別名
  • コウシテ ノリキル クレーム デンワ : タイプベツ クジョウ オウタイホウ

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本電信電話ユーザ協会

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273263547392
  • NII書誌ID
    BA81051486
  • ISBN
    4532486475
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ