こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "こうして乗り切る!クレーム電話 : タイプ別苦情応対法"
- 責任表示
- 日本経済新聞社制作
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- c2006
- 書籍サイズ
- 12cm
- 資料種別
- ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
- タイトル別名
-
- コウシテ ノリキル クレーム デンワ : タイプベツ クジョウ オウタイホウ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本電信電話ユーザ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273263547392
-
- NII書誌ID
- BA81051486
-
- ISBN
- 4532486475
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books