A new paradigm in marketing -- the service dominant logic : Academia's reactions to the theory of Vargo and Lusch

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"A new paradigm in marketing -- the service dominant logic : Academia's reactions to the theory of Vargo and Lusch"
責任表示
Christina WeiBenfels
出版者
  • Anchor Academic Pub.
出版年月
  • 2014
書籍サイズ
22 cm
シリーズ名/番号
  • : [pbk.]

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282273360779904
  • NII書誌ID
    BB1758649X
  • ISBN
    9783954892532
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Hamburg
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ