「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
CiNii
Available at 111 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える"
- Statement of Responsibility
- 藤村和宏著
- Publisher
-
- 千倉書房
- Publication Year
-
- 2020.10
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
- Medical services
- 便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p395-417
索引: p419-423
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130286432401125632
-
- NII Book ID
- BC03456245
-
- ISBN
- 9784805111918
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: 病院経営
- BSH: サービス・マーケティング
- NDLSH: 病院管理
- NDLSH: 顧客満足
-
- Data Source
-
- CiNii Books
- KAKEN