「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える

CiNii Available at 111 libraries

Bibliographic Information

Title
"「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える"
Statement of Responsibility
藤村和宏著
Publisher
  • 千倉書房
Publication Year
  • 2020.10
Book size
22cm
Other Title
  • ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
  • Medical services
  • 便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p395-417

索引: p419-423

Related Books

See more

Related Projects

See more

Details 詳細情報について

Back to top