主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて

CiNii Available at 10 libraries

Bibliographic Information

Title
"主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて"
Statement of Responsibility
日本教材文化研究財団編
Publisher
  • 日本教材文化研究財団
Publication Year
  • 2020.9
Book size
30cm
Other Title
  • シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
  • 主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方
  • 主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて

Search this Book/Journal

Notes

文献あり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130286432401611136
  • NII Book ID
    BC03661481
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top