主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて
CiNii
Available at 10 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて"
- Statement of Responsibility
- 日本教材文化研究財団編
- Publisher
-
- 日本教材文化研究財団
- Publication Year
-
- 2020.9
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
- 主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方
- 主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて
Search this Book/Journal
Notes
文献あり
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130286432401611136
-
- NII Book ID
- BC03661481
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books