書誌事項
- タイトル
- "Marketing : principles & perspectives"
- 責任表示
- William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 3rd ed
- 出版年月
-
- c2001
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130288667953169824
-
- NII書誌ID
- BC08309521
-
- ISBN
- 0072322977
-
- LCCN
- 00056238
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/00056238
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books