特別支援教育が本当につなぐもの : 教科教育に焦点を当てて : (付)小・中学校において特別支援教育の理念が実現するためのプロセス仮説の検証 : 小学校の算数科をモデルに
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "特別支援教育が本当につなぐもの : 教科教育に焦点を当てて : (付)小・中学校において特別支援教育の理念が実現するためのプロセス仮説の検証 : 小学校の算数科をモデルに"
- 責任表示
- 国立特別支援教育総合研究所 [編]
- 出版者
-
- 国立特別支援教育総合研究所
- 出版年月
-
- 2008.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン キョウイク ガ ホントウ ニ ツナグ モノ : キョウカ キョウイク ニ ショウテン オ アテテ : (フ) ショウ・チュウガッコウ ニオイテ トクベツ シエン キョウイク ノ リネン ガ ジツゲン スル タメ ノ プロセス カセツ ノ ケンショウ : ショウガッコウ ノ サンスウカ オ モデル ニ
- 国立特別教育総合研究所セミナー : 分科会報告
この図書・雑誌をさがす
注記
「特別支援教育と学校経営」~「障害のある子どもを支える新たな教育文化の創造」は、平成19年度国立特別教育総合研究所セミナーII 第1分科会報告 (平成20年2月19日 国立オリンピック記念青少年総合センター)
「特別支援教育への対応を踏まえた算数科の指導内容方法の開発」は、「小・中学校における特別支援教育への理解と対応への充実に向けた総合的研究」研究協議会 (第1回: 平成19年8月28日, 第2回: 19年11月8日, キャンパスイノベーションセンターリエゾンオフィス) の記録
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130297957772685825
-
- NII書誌ID
- BD04431713
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 横須賀
-
- 件名
-
- NDLSH: 特別支援教育
-
- データソース種別
-
- CiNii Books