グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

CiNii 所蔵館 50館

書誌事項

タイトル
"グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」"
責任表示
寺﨑新一郎著
出版者
  • 早稲田大学出版部
出版年月
  • 2024.6
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
  • グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末 p3-13

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ