グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
CiNii
所蔵館 50館
書誌事項
- タイトル
- "グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」"
- 責任表示
- 寺﨑新一郎著
- 出版者
-
- 早稲田大学出版部
- 出版年月
-
- 2024.6
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
- グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末 p3-13
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130300513515209729
-
- NII書誌ID
- BD07158880
-
- ISBN
- 9784657240033
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 消費者
- BSH: 国際マーケティング
- BSH: 異文化間コミュニケーション
- NDLSH: 消費者行動
- NDLSH: 多文化主義
-
- データソース種別
-
- CiNii Books