音楽アプリを活用した音楽科表現領域の授業指導方法に関する研究 : 韓国の小学校5~6年生を対象として . インプットの観点からの韓国・日本英語教育についての考察 . Impact studies on the improvement of biological science education for Liberia's junior and senior secondary school system : a study conducted at the Nara University of Education . The impact of language proficiency on students' academic performance : a case of Japan . Lesson study community as teacher professional development : opportunities and challenges

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"音楽アプリを活用した音楽科表現領域の授業指導方法に関する研究 : 韓国の小学校5~6年生を対象として . インプットの観点からの韓国・日本英語教育についての考察 . Impact studies on the improvement of biological science education for Liberia's junior and senior secondary school system : a study conducted at the Nara University of Education . The impact of language proficiency on students' academic performance : a case of Japan . Lesson study community as teacher professional development : opportunities and challenges"
責任表示
李元浩 . 宣昇卿 . Joseph Tarty Sankon . Yasinta Antonella Munlo . Ade Kiki Ruswandi
出版者
  • 奈良国立大学機構国際戦略センター
出版年月
  • 2024.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • オンガク アプリ オ カツヨウシタ オンガクカ ヒョウゲン リョウイキ ノ ジュギョウ シドウ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : カンコク ノ ショウガッコウ 5・6ネンセイ オ タイショウトシテ . インプット ノ カンテン カラ ノ カンコク ニホン エイゴ キョウイク ニ ツイテ ノ コウサツ

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙・背: 奈良教育大学

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130300746064739766
  • NII書誌ID
    BD07633940
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [奈良]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ