主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して"
- 責任表示
- 日本教材文化研究財団編
- 出版者
-
- 日本教材文化研究財団
- 出版年月
-
- 2024.9
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ マナビ ノ ジカク オ ウナガス 「ガクシュウ ログ 」 ノ アリカタ オ サグル : 「コベツ サイテキ ナ マナビ」 ト 「キョウドウテキナ マナビ」 ニヨル シシツ・ノウリョク ノ イクセイ オ メザシテ
- 主体的協働的に学びの自覚を促す学習ログの在り方を探る : 個別最適な学びと協働的な学びによる資質能力の育成を目指して
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙右上に「ICT教育」とあり
参考文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130301830270966934
-
- NII書誌ID
- BD08965753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books