公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本"
- タイトル別名
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- コウムイン ノ カスハラ タイオウジュツ : マドグチ ギョウム・クレーム・カスタマー ハラスメント タイサク ノ キホン
- Customer harassment
- 公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務クレームカスタマーハラスメント対策の基本
- 責任表示
- 吉田博編著
- 出版者
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- 学陽書房
- 出版年月
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- 2019.10
- 書籍サイズ
- 21cm
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130566851128572288
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- NII書誌ID
- BB29356522
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- ISBN
- 9784313151000
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- データソース種別
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- CiNii Books