公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本

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書誌事項

タイトル
"公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本"
タイトル別名
  • コウムイン ノ カスハラ タイオウジュツ : マドグチ ギョウム・クレーム・カスタマー ハラスメント タイサク ノ キホン
  • Customer harassment
  • 公務員のカスハラ対応術 : 窓口業務クレームカスタマーハラスメント対策の基本
責任表示
吉田博編著
出版者
  • 学陽書房
出版年月
  • 2019.10
書籍サイズ
21cm

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130566851128572288
  • NII書誌ID
    BB29356522
  • ISBN
    9784313151000
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
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