デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
書誌事項
- タイトル
- "デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル"
- 責任表示
- 竹内哲也著 ; 志水哲也監修
- 出版者
-
- 翔泳社
- 出版年月
-
- 2020.5
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
この図書・雑誌をさがす
注記
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130566862366816384
-
- NII書誌ID
- BC00676857
-
- ISBN
- 9784798165332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- 件名
-
- BSH: インターネットマーケティング
- NDLSH: eマーケティング
- NDLSH: BtoB
-
- データソース種別
-
- CiNii Books