デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

CiNii Available at 13 libraries

Bibliographic Information

Title
"デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル"
Statement of Responsibility
竹内哲也著 ; 志水哲也監修
Publisher
  • 翔泳社
Publication Year
  • 2020.5
Book size
19cm
Other Title
  • デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル

Search this Book/Journal

Notes

法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top