デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
Bibliographic Information
- Title
- "デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル"
- Statement of Responsibility
- 竹内哲也著 ; 志水哲也監修
- Publisher
-
- 翔泳社
- Publication Year
-
- 2020.5
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
Search this Book/Journal
Notes
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130566862366816384
-
- NII Book ID
- BC00676857
-
- ISBN
- 9784798165332
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [東京]
-
- Subject
-
- BSH: インターネットマーケティング
- NDLSH: eマーケティング
- NDLSH: BtoB
-
- Data Source
-
- CiNii Books