デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

CiNii 所蔵館 13館

書誌事項

タイトル
"デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル"
責任表示
竹内哲也著 ; 志水哲也監修
出版者
  • 翔泳社
出版年月
  • 2020.5
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル

この図書・雑誌をさがす

注記

法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ