Marketing analytics : statistical tools for marketing and consumer behavior using SPSS
書誌事項
- タイトル
- "Marketing analytics : statistical tools for marketing and consumer behavior using SPSS"
- 責任表示
- José Marcos Carvalho de Mesquita and Erik Kostelijk
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2022
- 書籍サイズ
- 26 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
- タイトル別名
-
- Marketing analytics : statistical tools for marketing and consumer behaviour using SPSS
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [197]-198
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130573471960906263
-
- NII書誌ID
- BC08242420
-
- ISBN
- 9781032052182
-
- LCCN
- 2021026580
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2021026580
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Abingdon
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.125
- DC23: 658.8/342
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Statistical methods
- LCSH: Marketing -- Data processing
- LCSH: SPSS (Computer file)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books