クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

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書誌事項

タイトル
"クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条"
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エス・ピー・ネットワーク著
出版者
  • 第一法規
  • 新訂第2版
出版年月
  • 2022.7
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
  • クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

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注記

参考文献: p334

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