クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
CiNii
所蔵館 8館
書誌事項
- タイトル
- "クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条"
- 責任表示
- エス・ピー・ネットワーク著
- 出版者
-
- 第一法規
- 新訂第2版
- 出版年月
-
- 2022.7
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
- クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p334