書誌事項
- タイトル
- "A research agenda for brand management in a new era of consumerism"
- 責任表示
- edited by Ceridwyn King, Enrique Murillo
- 出版者
-
- E. Elgar
- 出版年月
-
- c2023
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : cased
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130581611740113425
-
- NII書誌ID
- BD06780462
-
- ISBN
- 9781803925509
-
- LCCN
- 2023940690
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2023940690
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cheltenham
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1255
-
- 件名
-
- LCSH: Branding (Marketing)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books