SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
Bibliographic Information
- Title
- "SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール"
- Statement of Responsibility
- 林雅之, 本門功一郎著
- Publisher
-
- 翔泳社
- 第2版
- Publication Year
-
- 2020.7
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
- Basic knowledge of SNS marketing
- SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
Search this Book/Journal
Notes
その他のタイトルはブックジャケットによる
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130848327954235904
-
- NII Book ID
- BC01266646
-
- ISBN
- 9784798166285
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [東京]
-
- Subject
-
- BSH: インターネットマーケティング
- BSH: ソーシャルネットワーキングサービス
-
- Data Source
-
- CiNii Books