SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

CiNii 所蔵館 79館

書誌事項

タイトル
"SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール"
責任表示
林雅之, 本門功一郎著
出版者
  • 翔泳社
  • 第2版
出版年月
  • 2020.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
  • Basic knowledge of SNS marketing
  • SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルはブックジャケットによる

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ