消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング
書誌事項
- タイトル
- "消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング"
- 責任表示
- 米田英嗣, 和田裕一編
- 出版者
-
- 誠信書房
- 出版年月
-
- 2020.10
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本心理学会
参考文献あり
ブックジャケット見返しに「心理学叢書14」とあり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130849379649732864
-
- NII書誌ID
- BC0310280X
-
- ISBN
- 9784414311242
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN