多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

書誌事項

タイトル
"多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス"
責任表示
寺﨑新一郎著
出版者
  • 早稲田大学出版部
出版年月
  • 2021.2
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
  • Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
  • グローバル化とカントリーバイアス

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトルは標題紙裏による

参考文献: p251-275

索引: p277-284

関連図書・雑誌

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ