多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
書誌事項
- タイトル
- "多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス"
- 責任表示
- 寺﨑新一郎著
- 出版者
-
- 早稲田大学出版部
- 出版年月
-
- 2021.2
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
- Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
- グローバル化とカントリーバイアス
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトルは標題紙裏による
参考文献: p251-275
索引: p277-284
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130850301368623898
-
- NII書誌ID
- BC05750301
-
- ISBN
- 9784657218018
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 消費者
- BSH: 国際マーケティング
- BSH: 異文化間コミュニケーション
- NDLSH: 消費者行動
- NDLSH: 多文化主義
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN