SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
CiNii
所蔵館 50館
書誌事項
- タイトル
- "SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール"
- 責任表示
- 長谷川直紀, 本門功一郎著
- 出版者
-
- 翔泳社
- 第3版
- 出版年月
-
- 2023.8
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
- 『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
- SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130860443265494925
-
- NII書誌ID
- BD03714075
-
- ISBN
- 9784798179254
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- 分類
-
- NDC10: 675
-
- 件名
-
- BSH: インターネットマーケティング
- BSH: ソーシャルネットワーキングサービス
-
- データソース種別
-
- CiNii Books