SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
CiNii
Available at 50 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール"
- Statement of Responsibility
- 長谷川直紀, 本門功一郎著
- Publisher
-
- 翔泳社
- 第3版
- Publication Year
-
- 2023.8
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
- 『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
- SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130860443265494925
-
- NII Book ID
- BD03714075
-
- ISBN
- 9784798179254
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [東京]
-
- Classification
-
- NDC10: 675
-
- Subject
-
- BSH: インターネットマーケティング
- BSH: ソーシャルネットワーキングサービス
-
- Data Source
-
- CiNii Books