SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

CiNii 所蔵館 48館

書誌事項

タイトル
"SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール"
責任表示
長谷川直紀, 本門功一郎著
出版者
  • 翔泳社
  • 第3版
出版年月
  • 2023.8
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
  • 『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
  • SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ