書誌事項
- タイトル
- "Effective complaint management : the business case for customer satisfaction"
- 責任表示
- Bernd Stauss, Wolfgang Seidel
- 出版者
-
- Springer
- 2nd ed
- 出版年月
-
- c2019
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [hardback]
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130861759796017294
-
- NII書誌ID
- BD05144808
-
- ISBN
- 9783319987040
-
- LCCN
- 2018957270
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2018957270
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 件名
-
- LCSH: Consumer complaints
- LCSH: Consumer satisfaction
-
- データソース種別
-
- CiNii Books