Critical factors for adoption of customer relationship management : a study of Palestine SMEs
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Critical factors for adoption of customer relationship management : a study of Palestine SMEs"
- 責任表示
- Omar Hasan Salah ... [et al.]
- 出版者
-
- Springer Nature Singapore
- 出版年月
-
- c2023
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [pbk.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Other autors: Zawiyah Mohammad Yusof, Hazura Mohamed, Nur Fazidah Elias
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130864780224378642
-
- NII書誌ID
- BD0894447X
-
- ISBN
- 9789819983209
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- si
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Singapore
-
- データソース種別
-
- CiNii Books