Critical factors for adoption of customer relationship management : a study of Palestine SMEs

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Critical factors for adoption of customer relationship management : a study of Palestine SMEs"
責任表示
Omar Hasan Salah ... [et al.]
出版者
  • Springer Nature Singapore
出版年月
  • c2023
書籍サイズ
24 cm
シリーズ名/番号
  • : [pbk.]

この図書・雑誌をさがす

注記

Other autors: Zawiyah Mohammad Yusof, Hazura Mohamed, Nur Fazidah Elias

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130864780224378642
  • NII書誌ID
    BD0894447X
  • ISBN
    9789819983209
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    si
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Singapore
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ