書誌事項
- タイトル別名
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- Reflection of driving dynamics to regional scale CO<sub>2</sub>emission model
- トシイキ スケール ノ ハイシュツリョウ モデル ニ オケル シャリョウ キョドウ ノ ハンエイ
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抄録
NEDOエネルギーITS効果評価事業において,都市域を評価対象とするためメソCO2排出量モデルを開発している.メソEMは,単純化した走行パターンを入力としCO2排出量を推定する.ある種のITS施策においては,単純化した走行パターンでは表現されない車両挙動の変化,例えば発進加速度の変化が発生し,これに伴いCO2排出量も変化する.このようなITS施策においてもメソCO2排出量モデルによりCO2排出量を精度良く,低コストで推計可能な方法論を考案し,検証を行い,その有効性を確認した.
収録刊行物
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- 生産研究
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生産研究 65 (2), 109-112, 2013
東京大学生産技術研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204060907264
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- NII論文ID
- 130003368440
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- NII書誌ID
- AN00127075
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- COI
- 1:CAS:528:DC%2BC3sXhtVaqtb%2FF
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- ISSN
- 18812058
- 0037105X
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- NDL書誌ID
- 024644382
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可