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- 柴田 亮介
- (株)電通マーケティング統括局
書誌事項
- タイトル別名
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- Special feature : Strategic PR. Strategic PR planning
- 戦略的PR計画--だれに何を伝えるのか
- センリャクテキ PR ケイカク ダレ ニ ナニ オ ツタエル ノ カ
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説明
PR計画を考えるとき,ともすればPR手法に関心がもたれる。その前に,情報部門の活動コンセプトが明確であるかどうか,が重要だ。すべての活動が一つのコンセプトから出ていなければならないからである。ここでは,情報部門が組織にとって戦略的存在になることを掲げている。そして,PRターゲットをマーケティングで用いられるプロスベクト,ライト・ミドル・ヘビーの各ユーザーにセグメントして検討を加えている。また,従来採用されている配布などの手法を再検討し,新しいメディアを情報部門自らが開発し,適用していくことが大切である。
収録刊行物
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- 情報の科学と技術
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情報の科学と技術 44 (9), 476-483, 1994
一般社団法人 情報科学技術協会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204234064128
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- NII論文ID
- 110002827707
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- NII書誌ID
- AN10005857
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- ISSN
- 21898278
- 09133801
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- NDL書誌ID
- 3886543
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可