働き 学び 生きる 22歳の若者たち : 「若者の教育とキャリア形成に関する調査」結果から(特別課題研究II,日本教育学会第69回大会報告)

書誌事項

タイトル別名
  • Working, Learning and Living: The Present Status of 22 Year-old Youth : Results of the "Youth Cohort Study of Japan" Report(Research on Special Topics,Report on the 69th Annual Conference of Japanese Educational Research Association)
  • 働き 学び 生きる 22歳の若者たち--「若者の教育とキャリア形成に関する調査」結果から
  • ハタラキ マナビ イキル 22サイ ノ ワカモノ タチ ワカモノ ノ キョウイク ト キャリア ケイセイ ニ カンスル チョウサ ケッカ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育学研究

    教育学研究 78 (1), 28-39, 2011

    一般社団法人 日本教育学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ