書誌事項
- タイトル別名
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- マス・カスタマイゼーション戦略における顧客インターフェイスとデカップリング・ポイントの効果--アパレル小売業の調査に基づいて
- マス カスタマイゼーション センリャク ニ オケル コキャク インターフェイス ト デカップリング ポイント ノ コウカ アパレル コウリギョウ ノ チョウサ ニ モトヅイテ
- アパレル小売業の調査に基づいて
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説明
市場の成熟と消費者ニーズの多様化の進行により、個別顧客の欲求・ニーズに合わせて製品・サービスをカスタマイズして提供するマーケティング活動がいっそう重要となっている。なかでも、製品・サービスやその供給プロセスを標準化・効率化しながら、顧客の個別欲求に合わせて提供するマス・カスタマイゼーションが注目されている。本稿では、企業のマス・カスタマイゼーションの戦略メカニズムを統合的に説明できるモデルを提示し、日本のアパレル小売業の調査から得られたデータを使って経験的に検証する。
収録刊行物
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- 流通研究
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流通研究 7 (2), 19-37, 2004
日本商業学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205396468352
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- NII論文ID
- 130001844413
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- NII書誌ID
- AA11273780
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- ISSN
- 21860939
- 13459015
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- NDL書誌ID
- 7162876
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可