偏光方式を用いたCGの立体再生
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説明
両眼視差を用いた立体視において重要なことは、直線偏光をかけた入射光がそのまま反射しなければ立体映像を観察出来ないという事である。しかし、スクリーンに用いられる素材によってはこの直線偏光が保たれず立体映像を観察することができない。そこで本研究では、スクリーンを製作し、またCG画像に視差を付けることで立体映像を観察可能であるか評価検討を行った。
収録刊行物
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- 画像電子学会研究会講演予稿
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画像電子学会研究会講演予稿 03-08 (0), 35-35, 2004
一般社団法人 画像電子学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205598691840
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- NII論文ID
- 130005441640
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- ISSN
- 27589218
- 02853957
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可