«招待講演?» 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用~「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例 ~

DOI
  • 菊池 徹
    株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 技術グループ

書誌事項

タイトル別名
  • «Invited Lecture 5» Recreational video game systems always seek higher levels of presence, taking the "Mobile Suit GUNDAM Senjyo no Kizuna" game as example

抄録

高臨場感ディスプレイを本格的に応用したアーケードゲーム筐体P.O.D.(panoramic optical display)と、これを使用した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例を通し我々が目指したことについて紹介する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205600003968
  • NII論文ID
    130005441760
  • DOI
    10.11371/wiieej.06-03.0_51
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ