«招待講演?» 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用~「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例 ~
-
- 菊池 徹
- 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 技術グループ
書誌事項
- タイトル別名
-
- «Invited Lecture 5» Recreational video game systems always seek higher levels of presence, taking the "Mobile Suit GUNDAM Senjyo no Kizuna" game as example
抄録
高臨場感ディスプレイを本格的に応用したアーケードゲーム筐体P.O.D.(panoramic optical display)と、これを使用した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例を通し我々が目指したことについて紹介する。
収録刊行物
-
- 画像電子学会研究会講演予稿
-
画像電子学会研究会講演予稿 06-03 (0), 51-53, 2006
一般社団法人 画像電子学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205600003968
-
- NII論文ID
- 130005441760
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可