価値協奏プラットフォームのモデルと戦略

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タイトル別名
  • Value Orchestration Platform: Model and Strategies

抄録

アマゾンなどのビジネスモデルには、顧客と提供者の相互作用による価値共創のプロセスを協奏し、その活動を促進するプラットフォームとしての機能がある。本論文では、価値共創プロセスと価値協奏プラットフォームをサービスシステム科学の視点からモデル化し、 価値協奏プラットフォームとしての戦略を検討する。 co-experience, co-definition, co-elevation and co-development から構成される価値共創プロセスの4フェーズモデルを基礎に価値協奏プラットフォーム戦略として involvement, curation and empowerment strategiesを示す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205708548096
  • NII論文ID
    130005481886
  • DOI
    10.11497/jasmin.2014f.0_13
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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