オンラインショッピングに対するベトナムと日本の消費者の優先度
書誌事項
- タイトル別名
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- Vietnamese and Japanese Consumer Priorities in Online Shopping
説明
ベトナム経済の急速な経済拡大に伴い,ベトナムのインターネット利用者数も増加している。オンラインショッピングを目的とするインターネットの利用の伸び率は,他の用途に比べて高いと報告されている。ベトナムのオンラインショッピング市場への進出を考える日本の企業はあるものの,オンラインショッピングに対するベトナムと日本の消費者の認識や行動の違いについてはまだ詳細にわかっていない。本報告では、ベトナムと日本の消費者を対象に行ったアンケート調査の結果を比較し、オンラインショッピングに対する両国の消費者の考え方や行動の共通点と相違点を明らかにする。
収録刊行物
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- 経営情報学会 全国研究発表大会要旨集
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経営情報学会 全国研究発表大会要旨集 2015f (0), 459-462, 2015
一般社団法人 経営情報学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205710485888
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- NII論文ID
- 130005491600
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可