-
- 吉永 潤
- 神戸大学大学院人間発達環境学研究科
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Significance of Debate Lessons as Competitive Activity in Social Studies Education
- 勝敗を競うディベート学習の社会科教育における意義 : C.ムフのラディカル・デモクラシー論に基づいて
- ショウハイ オ キソウ ディベート ガクシュウ ノ シャカイカ キョウイク ニ オケル イギ : C.ムフ ノ ラディカル ・ デモクラシーロン ニ モトズイテ
- C.ムフのラディカル・デモクラシー論に基づいて
- Based on Chantal Mouffe's Theory of Radical Democracy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2014 (123), 1-12, 2014
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205773056256
-
- NII論文ID
- 130005179212
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 025985013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles